SSブログ

ちょっと見直してみた~化粧水~ [スキンケア]

まだまだ見直し中でございます。

年齢を重ねて老いを感じる今日この頃…
最近、熱くなってきた所為か毛穴の開き具合が気になります[がく~(落胆した顔)]

化粧水を冷やしたコットンパックが手放せないです[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も訪問ありがとうございます
皆様、美にどん欲なようで[ぴかぴか(新しい)]
同士や先輩がたの訪問は嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


さてさて、スキンケアの見直しですが…
私は化粧水難民です(笑)
なかなか、これだ!!
という化粧水に出会えていません[ふらふら]

今、私の中でトップの化粧水は




でございます[目][ハートたち(複数ハート)]
毛穴が開いているな~たるんでいるな~
と感じたときに使用すると「きゅっ」毛穴が引き締まるのを感じます[exclamation]
あの感覚、たまりませんなぁ[目][揺れるハート]


そして「今日は肌の水分バランスがいまいちでは?」
と感じた時にしこたま、思う存分使う化粧水はこちら



を口コミで良いと見聞きするので使用していますが、
良くもなく、悪くもなく…
ダイソーのハトムギ化粧水と同じような使用感…

たまに






なども使うのですが、「これ!」というのもなく、
この辺りをローテーションしております。
プチプラだから~と言いながらお風呂に贅沢にいれるのもこの化粧水です。
体にぱしゃぱしゃとする手間が省けるので、お風呂に入れています[ひらめき]

あとは保湿目的の化粧水を
無印さんや手作りのはちみつ化粧水でしています。
保湿目的の化粧水…
アラサー女性が安心と信頼を寄せているものをネットの口コミで吟味しているところでございます[ひらめき]

なかなか見直しが進まないのが今日この頃の悩みとなっています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと見直してみた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。