SSブログ

ちょっと見直してみた [スキンケア]

実際にこちらに記事を投稿させていただくにあたり、
見直してみようかなっと
自分のスキンケア一式をちょっと集めてみました[ひらめき]訪問ありがとうございます[揺れるハート]


いま、現在、私が使っているスキンケアを集めてみました!
※私は写真をアップすることがいまだできません[もうやだ~(悲しい顔)]
画像はお借りしてきたものです[目][ひらめき]
※値段はプチプラなのか!?参考までにのせています













まずジュリアージュを2プッシュ。
首と顔と手の甲につけたらマッサージ
↓↓↓
次に保湿がもう少し欲しいお年頃なので
ニベアソフトを顔の乾燥が気になるところにぬりぬり
↓↓↓
最後にイハダを吹き出物や毛穴の黒ずみが気になるところにぬりぬり

この3つが朝、晩のスキンケアでございます[目][手(チョキ)]

マッサージも簡単なので3~5分で終わります[ぴかぴか(新しい)]
時にはジュリアージュだけの日やニベアソフトだけの日も…

簡単じゃないと面倒なだけで続かない[ふらふら]
オールインワン[exclamation]
ありがたいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。