SSブログ

簡単にスキンケア [スキンケア]

はじめましての方もそうでない方も
訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今回はアラサーになってやっと定着してきた私のスキンケアについてお話いたします。
先日、自分の結婚式にて肌を褒めていただけたので自信になりました[exclamation]
調子に乗っております(笑)

ウェディングエステなどは活用せず、自宅で日ごろよりも手の込んだスキンケアはしました[目][手(チョキ)]

そちらの手入れについても後日お話いたします[ひらめき]
まずは日ごろのケアについて…

日ごろのケアはずぼらな私が継続的に行えるように
シンプル[exclamation]簡単[exclamation]なものにしています[ぴかぴか(新しい)]


簡単でも効果を実感できて、かつプチプラなものが良いですよね[目][ひらめき]

時短も叶ったら最高!!なのでオールインワンを使っています。
それがこちら↓↓↓




何本も何本も使っています[黒ハート]
マツモトキヨシのもので、詰め替え用が980円とプチプラでございます[手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)]

他のオールインワンジェルやクリームも使用していたのですが、
この可愛い可愛いピンクボトルに戻ってきてしまいました[目][ぴかぴか(新しい)]

ポンプ式なのがらくちんで良いですよね~
ジェルに指を入れることもスパチュラ(でしたっけ?)を使うこともないのでラクチン、ラクチン[るんるん][るんるん][るんるん]

始めの一本を使い切るまでは他のオールインワンと使用感は同じような感じで…良くもなく悪くもなく…可もなく不可もなく…とりあえずの保湿目的で使用していましたが、使い切ったころに肌の張りをなんとなく感じたので2本目へ[exclamation]

段々オールインワンのひとつパックの機能を感じるようになりました。
「なんか肌が覆われている??」という感じ…[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
翌朝のピーンとハリのあるお肌に感動したものです[晴れ]

それ以来、朝も晩もこの一本でささっと終わらせています[手(チョキ)]
朝は時間に余裕があるときはマッサージもするのですが、効果は上々です[exclamation]
法令線に毛穴、肌の張り、化粧ノリの悩みがどんどんなくなるの実感できるので自信につながって継続して行えます[わーい(嬉しい顔)]

この一本を日ごろの簡単なお手入れとして4~5年は続けています[わーい(嬉しい顔)]
ボトルも可愛いし、楽だし、効果を実感できるので本当におすすめです[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

エムジェイラボジュリアージュ オールインワンジェル250ml



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。