SSブログ

にきび克服まで [にきび(吹き出物)]

はじめましての方もそうでない方も
訪問ありがとうございます!

この記事にたどり着いたということは、あなたも悩んでますね…
同士よ!よくいらっしゃいました[目]
[ぴかぴか(新しい)]
歓迎します[ひらめき]

こんな辺ぴなブログに来たのなら、ニキビや吹き出物の原因はご存知では?
知らない方はこちら→→→(ただいま、記事の作成中…私なりの解釈で書いておりまする)


乙女と言いたいアラサーな私
油断するとうっかりあごや鼻の下にできてしまいます[ふらふら]

ここのページを読まれている方は即効性があるものを求めていませんか?
一日や二日でどうこうなるものではないけど、
とりあえず今は私自身が「即効性があった!!!」と感じたものを紹介します[手(チョキ)]



うっかり吹き出物にも
普段の毛穴の手入れにも使っています[ハートたち(複数ハート)]

それがこちら↓↓↓





千円以下で買えちゃうの嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
のびも良いので普段は頬と鼻の毛穴ケアに使用中…詳細は後日ご報告
赤くぽこっとしたニキビを速効でどうにかしたいときは山もりでつけてつけています[目]
白いクリームが透明になじんだら、あらびっくり[exclamation&question]
赤い炎症がおさえられて、ニキビの芯がひょっこりと[exclamation×2]
この芯が固めならわたしは消毒したピンセットで抜いちゃいます(笑)
本当はよろしくなくてよ[ふらふら]
[どんっ(衝撃)]そのあとこちら↓↓↓でコットンパックをしています[ぴかぴか(新しい)]



こちらも千円以下なのよー
何本使ったことかわからないほど重宝します[手(チョキ)][るんるん]

この二つでなんとかしたいときは切り抜けています[あせあせ(飛び散る汗)]
芯がやわらかかったり、悪化しそうなときは根気よく塗る→パックです[パンチ][exclamation]

強制的に芯を抜くのは穴が開いたまま塞がらないという悲劇を招くことも…

可能ならニキビひとつでも皮膚科に行くのが良いんでしょうけど…ね(笑)
私のやり方は荒療治なので実際にしてみるという方は自己責任でお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ではでは。。。簡単にスキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。